今、ブログにあげている画像は主に、SONYのCyber-shot DSC-WX7、P-02E、F-06Eでとったものになっています。 

WX7、手頃にいい感じの写真が撮れるのがとっても気に入っています。

しかし、ズームが5x。物足りないので個人的に気に入ったPanasonicの LUMIX DMC-TZ40、SONYのCyber-shot DSC-WX300のどちらかが欲しいです。

前者のほうが自分に合っている感じ が強いのでTZ40を購入すると思いますが、今Cyber-shotを使っているだけにそのままCyber-shotでもいいかな・・・。なんて。

いつかはSONYの一眼カメラα77を買うつもりでいるので自分としては一眼とコンデジのメーカーをそろえるか、そろえないかで悩んでいます。

うーん。。悩ましいです。