ついに予約してしまいました。六月中旬の発売予定だったのが6月7日発売、ということは上旬ですよね。

嬉しい誤算でした。

ちなみに色はホワイトでケースはbuffaloのフレックスハード、フィルムはレイアウトのフッ素加工のものをとりあえず注文しときました。

ケース類は先に手に入れておきたいのでサクッと注文しちゃいました。

発売、楽しみだなぁー…。P-02EはフルHDなのでやはり連続してがっつりと使うと電池持ちも気になるところです。

F-06Eはバッテリーも3000mAh超なのでさらに持ちもよさそうかなぁなんて。

指紋センサーやらヒューマンセントリックエンジンやら、そして密かにくーまんとmoimoiに期待してます。

富士通のケータイはほぼ二年ぶり、になるのでそういった面の細かい使いやすさも健在なのか!?というところでも期待があります。

とりあえず、発売になったら動画レポでもさせていただきたいと思います。良ければご覧ください!