ついについにやってきました!自分はもうこれを楽しみにここ数日過ごしてきました。。

非常に魅力的な端末ばっかで困ってしまいます。。

それでは今日発表された機種をあげていきます!




まずはあの、IGZO液晶を搭載し、電池持ちに関して定評のあったAQUOS Phone ZETA SH-02Eの後継機!

AQUOS Phone ZETA SH-06E



昨年秋モデルとして発売された小型のAQUOS Phone siの後継機!

AQUOS Phone si SH-07E



au版に出していたAQUOS Padがついにドコモからも!解像度がフルHDよりも高いWUXGAのIGZO液晶搭載のタブレット!!さらにフルセグ対応!

AQUOS PAD SH-08E(購入予定)



スマホといったら・・・?といったらXperia!と答える人も多くないはずです。そのXperiaシリーズに新機種が!

Xperia A SO-04E



春モデルで急に完成度が高くなり、他グローバル展開しているメーカーとほぼかわらない動作を実現していたELUGA X P-02Eの後継機!

ELUGA P P-03E



NECは今回も薄さを大切に!

MEDIAS X N-06E



Tegra 3ではなくSnapdragon600を搭載し内蔵ストレージが余裕の64GBのARROWS!

ARROWS NX F-06E(2013/5/20追記:購入予定)



冬モデルのディズニーモバイルonドコモはNECからでしたが夏モデルでは富士通も!

Disney mobile on docomo F-07E



らくらくホンといえば富士通!らくらくスマホといえば富士通!らくらくスマホの後継機が超ハイスペックで登場!White magic液晶も搭載!!

らくらくスマートフォン2



Androidスマートフォンでグローバル市場でトップシェアのあのサムスンから日本向けのGalaxyがついに!

GALAXY S4 SC-04E



グローバル展開しているメーカーながらも日本市場を意識して使いやすく仕上げているLGからOptimus itの後継機がやってきた!

Optimus it L-05E



ひとまずこんな感じでしょうか、自分はAQUOS Padに大変惹かれています。(→惹かれすぎたので予約して買う気満々です。)買う可能性、非常に高いです。富士通もTegra 3をやめSnapdragonできています。富士通のSnapdragon S4端末からは特に悪い話は聞かないので個人的には気になっています。

後々機種毎のページ作成予定です。(5/15 23:57 全ての機種のページの作成完了しました。)