いよいよ明日です。自分は学校でNOTTVで発表を見ようと思います。学校でNOTTVが見られることは確認済みなので、準備は整っています。

それと、ドコモの150Mbps LTEについてさらに新情報があるといいなぁ・・・。と。東名阪エリアだと下手すれば1.5GHz帯の100Mbps LTEよりもはやくサービスインし快適な通信ができる可能性もありますし。

自分は150Mbps LTEと、Snapdragon 800に興味があるので何が何でも、明日の発表でいい機種があっても冬まで待ちたいとは思いますが・・・。噂のドコモ版AQUOS Padに少し興味が。。個人的にはMEDIAS Tab ULの後継機が一番ストライクなんですけどね。

とっても楽しみです!