さて、ロードバイク納車前なのにはりきって周りのものから買い揃えるのが自分ですw

ということで、まだはいて自転車乗ってませんが写真レポだけでもさせていただきます。

image


このシューズにしたのは安さに負けてというのもありますが、SCOTTのブランドに惚れたから…?でもあります。

とはいえMERIDAも好きなので明日、ロードバイク受け取ってきます。


話は戻って、靴にタグがついていたので見てみるとワイヤーをしめるダイヤルみたいなのの説明がありました。お店で試着したときは店員さんがさっさっとやってたので自分はそのまま見てただけですが、いざ自分でやると分からなかったのでタグ捨てないでよかったと思った瞬間でした(笑)

image


こんな感じでした。英語は好きなのでじっくり読みふけってしまいました(笑)

ということで、クリートも購入し、あとは自転車に乗るとき練習頑張ろうと思います。立ちゴケは怖いですし。

まあ、これからロードバイクで楽しんでいきたいと思います!

あ、もちろんデジモノなどもこのまま買いあさってレポートもしていきますのでどうぞご期待ください!

それでは!今日はこれくらいで。