今日は最近よく使っているウォークマンFに W.launcher というアプリを入れてみました。

このアプリは横にあるW.ボタンを何回押したら音楽を再生/一時停止、1曲送り/戻し、更に任意のアプリを起動させたりする事ができるものです。

タッチパネルがメインとなっているZ/Fですので、このようなアプリがあることに感謝、感謝ですね。

自分としてはFの解像度の低さ、RAMの少なさにとってもがっかりしていますので今年のモデルに買い換えるかもしれないです…。とにかく1年は使うつもりではいますが、このスペックだと自分には物足りないです。

その前にタブレットが非常に欲しいのですがロードバイクも買いますし、残念ながら先々になっていくかなと思います…。