ようやく、念願のワイヤレスディスプレイアダプター届きました。 

ELUGA Xの購入者特別価格でお安く買えたのが良かったです。

それではいつもと同じく写真レポからいきましょうか。

image


ワイヤレスディスプレイアダプターと1mのHDMIケーブルセットでした。しかも手ぬぐいもついて来ました。まあ手ぬぐいは記念にとっておこうと思います。

image


ワイヤレスディスプレイアダプターの箱の中です。microUSBケーブル、USB充電器(給電)、ワイヤレスディスプレイアダプター本体と書類が入ってました。

image

image


まあこんな感じです。

結構小型だったのでケーブルを最短のものにしてテレビからぶら下げててもいいのかな?とも思いました。(まあ負担かけたくないので普通においていますが)

勿論P-02E以外でもMiracast対応の機種なら使えますし、SH-09D/10Dでも音声は出力できないものの(設定していないだけかもしれませんが)動画は出力できましたしなかなかよかったです。

ただ、YouTubeを見るときテレビ側では横画面、スマホ側では縦画面というのはP-02Eのみの機能となっているらしくパナソニック、なかなか考えているじゃん!と思いました。

ただ痛いのがP-02EがMHL対応ではないことですね。YouTube見るのに回線はLTE/3Gのみになってしまいますからね。

まあ自宅はLTEで20Mぐらいはでるので7GB制限は無視すれば問題なさそうではあります。

よーし、これからもっとELUGA Xを使いこなしちゃいます!

それではこれぐらいで。