今日は嬉しかったので記事にしてみます。

現在は応募、終了していますがこちらのキャンペーンの一万円コースに当選しました。

何気なく当たらないだろうけどと1万円コースに応募しましたが見事当選。

ドコモ口座は楽天などで使え便利なので機会があれば使おうと思っていますがまあ、今のところは機会もなく。

メッセージRでドコモ口座に入金された旨の通知が来たので誰かから振込されることもまずないと思ってたのでこのキャンペーンかなぁと思って開いたらビンゴでした。

まあ、ロードバイクを買う予定なのでそれにあてさせていただきますね(笑)

ブログでもロードバイクについて少し取り上げていきたいと思ってます。これからもよろしくお願いします。