Windows 7向けになかなか来ないものだと思っていましたがやっときましたね。個人的には、Win8を使っているので、Modern UI版みたいなもので来るのかと思ったらデスクトップ版と同じものでよかったです。

さて本題に戻ります。 

マイクロソフトはWindows 7の利用者に対してIE10への自動アップデートを提供する予定だそうです。日本ユーザー向けにいつ来るかは未定です。しかし、待ちきれないよ、という方はMS公式ページよりダウンロードすることも可能ですよ。

自分は早速インストールしています(笑)。

※リンク
IE10ダウンロードページ
http://windows.microsoft.com/ja-jp/internet-explorer/download-ie