本日はATOKを買ってきたので開梱編をお送りします。
DSC01153


パッケージを見るとWindows8のModern UIテイストなデザインになっていますね。個人的には悪くないと思います。

そして開封し中を開けると。

 DSC01154

このようなものが入っています。このDVDをいれてインストールを行いました。

インストールは10分程度放置していたら完了していた気がします。

今、この記事はATOKで書いていますが変換候補も優秀でとてもいいです。パソコンで文章入力が多いのであればATOK、オススメです。自分はスマホでもATOKを使っていますのでATOK Syncを使ってみたかったという理由もあり、買ってよかったです。

にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村