それでは前日に引き続きレビューを行っていきたいと思います。

付属品としては卓上ホルダー P52、ワイヤレスチャージャー P02、モバキャス外部ロッドアンテナP01、試供品のmicroSD 2GBが付属してました。それと冊子もありました。

まず、卓上ホルダー P52。

DSC01134

こちらが優れもので、端末本体のみおくこともできれば、後で紹介します、ワイヤレスチャージャー P02も一緒におくことができます。

しかも裏にはモバキャス外部ロッドアンテナをおくスペースが設けられていてとても便利だと思いました。

DSC01135


そして次はワイヤレスチャージャー P02です。

端末サイズより少し大きめで卓上ホルダーぴったりのサイズになっています。しかも右上にあるランプが点灯します。

DSC01136


卓上ホルダーに設置するとこんな感じに。

DSC01137
自分のつけてるTPUのソフトケースを装着したままだとしっかりははまりませんが、おくだけ充電はできています。ただ、携帯購入時にいただきましたACアダプタ04で急速充電をしていますのでこちらはNOTTVをみるときに主に利用しています。


次はモバキャス外部ロッドアンテナ P01。

こちらは本体内蔵のアンテナより感度が強くなるみたいです。

 ELUGA本体と比較。

DSC01141
映り込みが若干ございますがスルーしてください。

サイズはこの程度となっています。

伸ばすとこのような感じになります。

 DSC01146


こちらがなかなか伸びます(笑)本体だけじゃ感度が悪いとのことであればこちらを使うことによってモバキャス(NOTTV)が受信できるかもしれません。

SDに関してはすでに自分がmicroSDHC 16GBを所有しているため、未使用です。

しかし、本日某所でこちらのサンディスクの32GB Class10、UHS-Ⅰ対応のもの(海外パッケージ版) を購入してきました。データも移したので実感できるかが楽しみです。

 DSC01149


最後に、冊子を載せて締めとさせていただきます。

 DSC01148

おサイフケータイの海外対応がありますが、この書類を見るとあたらしくSIMを発行して貰わないとできないみたいですね。海外決済には何かSIMの仕様変更でも必要だったのでしょうか。気になるところです。

にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村