それでは、先日購入しました「Panasonic ELUGA P-02E」のレビューを行いたいと思います。

DSC01121

まずは箱です。箱はとても大きいですね。ただ卓上ホルダー、ワイヤレス充電器、その他諸々入っているのでとても大きいのはしょうがないですね。持ち歩く訳でもないので別にかまいませんが。

サイズ比較としてはわかりにくいかもしれませんが自分が使ってきた過去の機種の箱と比較です。

DSC01126

はい。見下ろすとこんな感じです。うまく階段みたいになってますね。


 DSC01127

横を見ると幅も違いますね。

 


それではいよ いよ端末に移りたいと思います。

DSC01122
 
こう見るととても狭額化デザインはすごいですよね。今までSH-09Dを使っていましたが横幅に関しては変わらないので持ちやすかったです。Xperia Zの購入も検討していたのですが持ちやすさに関してもウェイトがあった当機種でしたので悩んだ結果こちらにしました。


 



裏面は・・・。
DSC01123
海を彷彿させるようなきれいなブルーグリーンです。個人的にも好きな色なので色に関しては即決でした。


今回は見た目をお送りさせていただきました。次回は開梱編2として記事を投稿させていただきます。どうぞお楽しみにー。

にほんブログ村 携帯ブログ スマホ・携帯サービスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 携帯ブログ Androidへ
にほんブログ村
にほんブログ村 PC家電ブログへ
にほんブログ村